Top > 生活 > 興行ビザのフィリピン人と結婚

興行ビザのフィリピン人と結婚

今から17年前に、私が住む名古屋の歓楽街に、興行ビザで、日本に来日したフィリピーナ達が、働いていました。
このエリアは池田公園界隈で、外人パブが軒並みに有りました。東京の錦糸町と同等の歓楽街と言っても過言では有りません遊び好きな私は、夜ごと、色んなお店で飲んで、梯子を数件したりで、ナイトライフをエンジョイしてました。当時お気に入りだったフィリピンパブで、指名したリナちゃん、当時20歳でしたが、同伴したり、休みにはデートを重ね、お互い結婚を考える様になりました。
2年程のつき合い後、興行ピザも切れて、彼女は一旦母国へ帰省しました。
それと同時に私も比国へ旅立ちました。現地での結婚はちょっと大変でした。

生活

関連エントリー
片付けの極意興行ビザのフィリピン人と結婚クレカのコツハウスクリーニングの賢い利用おしりがサメのようにザラザラしているんです借金返済と債務整理の関連性について家を建てようスキンケア
カテゴリー
更新履歴
アパレル(2014年5月 5日)
サプライズのお返し(2014年4月29日)
ビジネスを新たに始めたい人へ(2014年4月25日)
かなり目立つ?アシメベリーショート(2014年4月25日)
片付けの極意(2014年4月24日)