Top > ファッション > かなり目立つ?アシメベリーショート

かなり目立つ?アシメベリーショート

モードな感じに憧れていた時期があって、前髪を左右非対称でバラバラにしたベリーショートヘアで、色は真っ黒、立てられるぐらいに短くしていました。 その時私は女子高生だったんですけど、ほとんどの人がロングヘアにしてストレートパーマをかけているのが流行りだったのでかなり浮いていました。 まだ韓流という言葉もなかった時代ですけど、今思うとそれっぽいヘアスタイルでした。 切ったばかりのときは素敵だと思ったんですが、その後ヘアスタイルがおかしくならないように髪を伸ばしていくのが難しくて苦労しました。 あと、ものすごく髪が短いと、寝癖を直すのがとても大変だということを知ることができました。 大阪 脱毛

ファッション

関連エントリー
かなり目立つ?アシメベリーショート
カテゴリー
更新履歴
アパレル(2014年5月 5日)
サプライズのお返し(2014年4月29日)
ビジネスを新たに始めたい人へ(2014年4月25日)
かなり目立つ?アシメベリーショート(2014年4月25日)
片付けの極意(2014年4月24日)