Top > 生活 > おしりがサメのようにザラザラしているんです

おしりがサメのようにザラザラしているんです

わたしの自慢はもちもちツヤツヤのうる肌!彼氏からもお前は肌の質がとてもいいね!なんて言ってもらえるんですけど、実は誰にも言えない秘密があるんです。

それは...おしりの肌ががザラザラしていること。どういうわけかおしりだけはサメの肌のように質が悪いんです。

どうしてなんでしょう?ちゃんとお風呂上がりにネットで調べたマッサージを毎日実践しているはずなのに、全然つるつるになりません。

肌が荒れる原因というものをいろいろ調べてみたんですが、まず一番は衣服との摩擦であると書いてあります。そして次は肌がが呼吸できなくておしりのターンオーバーが乱れていることだとありました。

なので、できるだけ摩擦の少ない下着や通気性の良いものを選んでいるのですがそれでもこのザラザラは改善してくれません。

もうやけになりそうな時、その友人から、アロマオイルを使ってマッサージしてご覧とアドバイス。

これが最後のチャンスだと思い、現在実践中です。絶対キレイにしてみせます!
おしりの蒙古斑治療サーチ|大人になっても消えない時は





生活

関連エントリー
片付けの極意興行ビザのフィリピン人と結婚クレカのコツハウスクリーニングの賢い利用おしりがサメのようにザラザラしているんです借金返済と債務整理の関連性について家を建てようスキンケア
カテゴリー
更新履歴
アパレル(2014年5月 5日)
サプライズのお返し(2014年4月29日)
ビジネスを新たに始めたい人へ(2014年4月25日)
かなり目立つ?アシメベリーショート(2014年4月25日)
片付けの極意(2014年4月24日)