Top > 日記 > 家を建てよう

家を建てよう

タイトルの通り、今年中には家を建てようと思ってます。

それで、どこの業者に任せようかと思って色々と調べた結果

やっぱり大手に任せるのが安心かなって結論に至りました。

積水ハウスとか大和ハウスとかその辺ですね。

↑には実際に積水ハウスで建てた人の感想もあるので参考にしますかね。

参照:http://www.ie-erabi.net/images/maker/sekisui/sekisui-ct-z-001.jpg

↑やっぱり大手はオシャレな家を建ててくれそうですね(^_^)

明日は休みなので、モデルハウスの見学にでも行こうかな?

何か決まったらまた報告しますね!



日記

関連エントリー
苦手(嫌い)をなくす世界の最新脱毛事情。家を建てよう片付けの極意興行ビザのフィリピン人と結婚クレカのコツハウスクリーニングの賢い利用おしりがサメのようにザラザラしているんです借金返済と債務整理の関連性について家を建てようスキンケア
カテゴリー
更新履歴
アパレル(2014年5月 5日)
サプライズのお返し(2014年4月29日)
ビジネスを新たに始めたい人へ(2014年4月25日)
かなり目立つ?アシメベリーショート(2014年4月25日)
片付けの極意(2014年4月24日)